★横浜で★

  • 2008/02/06(水) 19:33:02

20080206193302
横浜大好きです(*≧m≦*)☆☆
中華街で買った耳かきィ〜♪♪

愛エプ見ながらご飯でも食べまぁぁす★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

岩手県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

高額収入 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

この記事に対するコメント

どりドリ

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/HKD4xmob

'`,、('∀`) '`,、

面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/llrrXfKC

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/keQNRKCd

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/4FLxomwI

リクルートスイーツ(笑)


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://cNT3SYy.ahan.yumenokuni.net/

ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://7aCfTvK.dopyun.quitblue.com/

もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://GvR7h2X.dashinuki.adult-value.com/

ぴゃーふwwwww


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://sjPRhdZ.zebu.iphone5.net/

れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://mXPaMGB.meshiuma.tsukimisou.net/

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://rcBh3Ru.sekurosu.protobem.com/

これはいい使い捨てwwwww


ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://25uRoR6.ene.creampie2.net/

よーちよちよちよち!!!!


最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://w0AzMyA.okane.d-viking.com/

Re:


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://xfw08j8.hoge.nadamonty.net/

ピタぱろす!!!


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://8hlewuj.paipai.world-wife.com/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

やっと卒業!!!!!!!!!!!


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://6b1-7bz.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

ぴょぷしゃーーー!!!!!


http://mekoxxz.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

どこでもしゃぶるのな^^


うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://kr23ioa.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww

ハゲプレイwwwww


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://vqxbd60.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

ギャンブルは魔物っす!


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://fqmn1t9.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

目覚めたら巨チンってぉぃ


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://dc0v26v.kuruma.koreikura.net/

ギリ3人です(笑)


http://qpghfhb.iikoto.chories.net/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

クマたんと呼ばれてます(^^;


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://6753nke.bite.bnpnstore.com/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

最近の大学生は凄いんですね。。


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://8s1r1tv.kuri.backblack.net/

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://lumm5uq.onaona.mogmog55.net/

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://lhatsqq.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://ei-fma0.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/0m32if8/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

ブサイクwww

jHKeu57P
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
ttp://T22H20K3.akb4488.info/T22H20K3/

  • 投稿者: B専
  • URL
  • 2012/10/19(金) 07:34:57
  • [編集]

極秘です

7AbZW9r8
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
ttp://D4W748O5.towitter.net/D4W748O5/

信じられない事が起きた

01qH5TE7
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
ttp://Pjayy83q.akb-sokuho.com/Pjayy83q/

震災を風化させない為に。

jlbN83q3
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
tp://0NM4Ybqm.to-hoku.info/0NM4Ybqm/

ハーイ♪

bmuh5528
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
tp://6mUB99S1.7mwh.net/6mUB99S1/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する